« 余計なお世話! | トップページ | 壊れた自動ドアはどうなった???! »

2010年2月 6日 (土)

夜中の衝突

確か今から14年くらい前だったと思う。

私は事務の女の子と付き合っていたのだが、ある日会社をサボって二人で富士の裾野辺りまでドライブに行った事がある。

夜の帰り道、前の車が妙にフラフラと危ない運転をしていた・・と思うといきなりその車の横に別の車が猛スピードでぶつかった。

危ない運転をしていた車の運転手はかなり飲酒をしていて、確認もせずに道を横切ろうとしたのだ。

そこに直進してきた車が突っ込んだのだ。

車のエンジンオイルが漏れている。

幸い両方の運転手は生きていた。

野次馬が集まる中、私たちは何も無かった様にそこを立ち去った。

その後府中のラブホテルで女の子と下半身が衝突した。

2010年NHK大河ドラマ「竜馬伝」の主人公になろう!
「坂元くん」

« 余計なお世話! | トップページ | 壊れた自動ドアはどうなった???! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547282/47493379

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の衝突:

« 余計なお世話! | トップページ | 壊れた自動ドアはどうなった???! »