« ポータルサイトを公開しました! | トップページ | 夜中の衝突 »

2010年2月 6日 (土)

余計なお世話!

確か私が鮫洲の佐川急便に協力会社の派遣社員として勤めていた頃、佐川流通センター(SRC)の中に社員用の食堂があった。

私は安い値段で食べられる社員食堂をよく利用していたが、ある日を境に利用しなくなった。

伊藤君という名前だったと思うが、彼が取った煮込みハンバーグの皿に小型のゴキブリが調理されて入っていたのだ。

私は伊藤君が食べてはいけないと「親切心」で「伊藤君!君のハンバーグにゴキブリが入っているよ!」と教えてあげた。

伊藤君曰く、「何も言わなければ除けて食べたのに・・・・!

私は「そう、ゴメンね!」と言うしかなかった。

2010年NHK大河ドラマ「竜馬伝」の主人公になろう!
「坂元くん」

« ポータルサイトを公開しました! | トップページ | 夜中の衝突 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547282/47488632

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話!:

« ポータルサイトを公開しました! | トップページ | 夜中の衝突 »