« 以外に知らない「自分の仕事」 | トップページ | ドロップシッピングのサイト管理DB »

2010年2月21日 (日)

イーモバイル

もう10年以上前になるが、私は電話関係の仕事をした事が有る。
電話といっても電話回線を利用したサービスの提供を売り込む仕事だ。
今では当たり前かも知れないが、メタル回線をADSLとか光回線に切り替えて高速通信を普及させる仕事だ。
今でもISDNというメタル回線でのデジタル回線が残っているが、デジタルなのに通信回線速度が64Kbしかないサービスだった。
それでもモデムやカプラーを使ったアナログ通信よりは魅力的なサービスだったのだ。
それを1Mb以上の通信回線速度の出るADSLや光回線に変えてゆく仕事はとてもやりがいのある仕事だった。
当時から無線の通信インフラの整備をPHSに期待していたのだが、先日その夢も絶たれてしまった感がある。
現在、2月19日から3月18日までのいカ月間、「イー・モバイル」でキャンペーンをしているそうだ。
興味のある方は以下のアイコンをクリックして欲しい、

« 以外に知らない「自分の仕事」 | トップページ | ドロップシッピングのサイト管理DB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547282/47624666

この記事へのトラックバック一覧です: イーモバイル:

« 以外に知らない「自分の仕事」 | トップページ | ドロップシッピングのサイト管理DB »